2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連続ケア日♪

今日もケア日でした

嬉しいね~

昨夜もしっかり寝てくれました。

少しゼコゼコがありますが、それでも体調を大きく壊すことなく

登校できてます

いってきます

体温もそこそこキープで出発です

学校に着いてすぐにmamaも教室へ。

すっきりさせるために一度吸引です。

しっかり目覚めて、先生にお願いし、mamaとはバイバイです

mamaは~

お友達ママ達と一緒にお出かけです

久しぶりに名駅でランチしてきました

ツリー

たまにしかできないお友達ママ達とのランチ

ちょっと忘年会気分でたくさん食べてきましたわ

ランチ

メインの赤魚のソテーも美味しかったな~

ま、今日はpapaも忘年会なので、mamaも美味しい物を食べてもいいよね~

たくさんおしゃべりして

楽しい時間でした。

あっという間にお迎えの時間。

学校へ戻りましたわ。お腹いっぱいで

玄関に出てきたしずくさん。

しっかり起きてましたわ。

午前中はウトウトしてたようですが、午後からはぱっちり起きて

12月のお誕生会にはニコニコで参加できたそうです

今週は2回もケア日があったので、mamaも充実してましたわ。

しずくも1週間とっても頑張りました

この調子でラスト1週間頑張れるといいね。

来週は月・火と受診で学校はお休み。

週末は気温も上がりそうなので、選挙にしずくさんも行ってきます

  1. 友達とランチ良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 12月 17日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。楽しいランチだったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ