2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末、

やっとスマホへ機種変しました

今まで使ってたガラケーですが・・・まだ使えたので変える気はそこまでなかったのですが

今まで

充電器のコードがやばくなり・・・コードの銅線がむき出しに

火を出しても困るので

変えました。

ガラケーでも、お財布ケータイしてたし、TVも見れたし~

ほんとに役になってくれた携帯。ありがとう

これでmamaもpapaもしずくさんも同じ会社になりましたわ。

これから

まだまだいろいろと触って格闘しております

さて、今日は・・・

しずくさんは学校をお休みして、お昼の注入をかなり早めに済ませ、後は絶食で

耳鼻科へ。

今日もファイバー。

やはり鼻の粘膜が腫れている・・・さらに喉が狭い・・・

とにかく、アレルギーも気になるので急遽検査になりました。

予定外の採血で、しずくさん怒ってるし

また2週間後に受診になってしまいました。

受診が終わってからセンター近くのスーパーで買物を済ませ、帰宅です。

今日は午後雨かもって言ってました、なんとか降られずにすみました。

明日も・・・学校はお休み予定。

訓練&インフルエンザの予防接種。

あ!またまた注射だわ

  1. スマホに変えたんだね。耳鼻科お疲れ様

    • Kei(恵)
    • 2012年 12月 17日

    こんにちは(^^) iPhoneデビューですね♪
    私もiPhoneです。なんでもサクサクできるのでパソコンをつかわなくなっちゃいました(^^ゞ
    何か困ったらメッセージ下さいね。^_-☆

    • しずくママ
    • 2012年 12月 17日

    ちーちゃんへ
    そうなんだよ~♪
    スマホデビューです。
    Keiさんへ
    ありがとうです。
    確かにパソコン要らずになってきてます^^;
    これからいろいろ利用して楽しみます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ