2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

OT&インフル2回目

今日もぐっすり。

睡眠リズムはいい感じ

すぐに崩れちゃうけど、なんとか長く続いて欲しいですわ。

今朝は訓練からスタート。

今日のセンターはお友達がたくさんいて、

会う人会う人、おしゃべりしてましたわ

OTでは

指を中心に広げてもらいます。

OT

スマホで撮るときれいね~

来月のボトックスまでなんとか現状維持って感じです。

訓練が終わると続いては・・・

インフルエンザの予防接種2回目に行ってきました

午前中の受診時間ギリギリセーフで受診。

ゼコゼコはあるものの、風邪は引いてないのでOK。

今回もご近所の皮膚科です

訓練前に診察券だけ出しておいたのですぐに呼ばました。

あっという間に刺されて・・・

しずくも「?」ってお顔してましたが、

終わってから嫌々顔になりました。

注射の後

もう疲れた~って感じでした。

今日は大事を取って、そのまま帰宅してのんびりです。

また少し腫れるかな。

明日からはちゃんと登校しま~す

でも今夜から寒くなるそうで・・・ちょっとドキドキですが。

後3日の2学期。そろそろ荷物も持ち帰らないとね~

  1. 訓練とインフルエンザ接種お疲れ

    • nawo-yuki
    • 2012年 12月 18日

    最後の一枚イイね‼
    しずくちゃんの気持ちが良くわかるよ(笑)

    • しずくママ
    • 2012年 12月 19日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張ってきたよ!
    nawo-yukiさんへ
    最後の写真、もうグッタリ顔^^;
    でも予防接種は大切だよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ