2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久しぶりに登校

昨夜はまた夜中にお目覚め・・・で

なんとか二度寝

う~ん、低気圧のせいかな?

今日は久しぶりに登校です。

いってきます

今朝も寒かったですね~

カイロに湯たんぽに・・・大量の荷物で登校しました。

4日ぶり。ってことでなんだか「ここどこ?」って感じでしたわ

午前中は一度吸引してからバイバイして

mamaは帰宅です

急いで洗濯を済ませて、お弁当準備。

今年最後のお弁当になりました~

mamaのお昼を済ませてから学校へ戻ります

たまにゼコゼコでむせることはありますが、なんとかニコニコで過ごせてました。

午後からもしっかり起きて頑張れましたわ。

mamaも控え室で他のママさん達とおしゃべりできました。

明日は今年最後のケア日。

もうすぐ終業式なので、そろそろ荷物を持って帰ります。

午後からは訓練だし・・・なにかと忙しくなりそうです

  1. 登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2012年 12月 20日

    ちーちゃんへ
    ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ