2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒~~~い><

昨夜もまた夜中にお目覚め。。。

しかも発作で

なんとか二度寝してくれて、それからは落ち着いてました。

この寒波、何かしら影響してるかな???

ネムネムでしたが、登校です。

寒い

寒くて目が開きません

mamaも保健室に用事があったので、一緒に登校です。

10時前にはmamaともバイバイです。

今日は教室にサンタさんが来てくれて、お楽しみ会があったそうです。

にこにこで楽しめました

mamaも自分メンテ

さらに年賀状を書き書き

ちょっと掃除したけど・・・この寒さで窓掃除は止めました

ちょっと早めにお迎えへ。

今日は午後からの訓練でした。

さらにプロンボードも持ち帰らないといけないので・・・

なんだかバタバタでしたわ。

訓練では・・・

PT

ちょっと体に力が入ってて、上手に力を抜くことができませんでしたが、

それでもなんとか頑張りました

最後はプロンボードで立ってお散歩です。

体温もキープできてて、ちゃんと覚醒してます。

訓練が終わってから帰宅。

訪看さんに抱っこされてニコニコしてました。

ほんとに今日は寒~~~い

明日も寒いそうです。。。

終業式が終わってから帰宅。お昼を済ませてからまた小児外科に出かけます。

明日も忙しくなりそうです

  1. 発作大丈夫?お楽しみ会良かったね。訓練お疲れ!訪問看護良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 12月 22日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。なんとか発作はおさまってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ