2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は終業式でした。

2学期も終わりです。

なんだか年々早く感じます。。。

いってきます

しずくさんの髪の毛はクリスマスバージョンです

いろんな先生に気付いてもらって、にこにこです。

今日は登校しても2時間の学校。

mamaは一緒に登校して、教室で吸引し、

その後は・・・待機ママさん達がどこにいるかしら?と探しつつ

ウロウロしておりますと・・・先輩ママさん達に近くでモーニングするよと

声を掛けてもらいました

コーヒー飲みながらいろんな話を・・・あっという間にお迎えの時間になりました。

誘ってもらって嬉しかったな~

荷物をたくさん持って帰宅になりました。

学校の車椅子も持って帰ってきたので、また家にはしずくさんの物で溢れています

そして・・・

今日のお土産は。

お土産

先生と作ったツリーのオーナメントと

プレゼント交換のように音楽にのってみんなでプレゼントを回しgetした絵本。

「おおかみと七匹のこやぎ」でした。

学習発表会でやった劇のお話なので、きっとよくわかってると思います

そして・・・

成績表

通知表と冬休みの宿題(mamaのね

早速明日から宿題です。。。

帰宅してお昼を済ませ、また車に乗って・・・小児外科へ。

2ヶ月ぶりの胃ろうボタン交換。

先月は入院してたしね

それでもトラブル無く過ごせててほんとに助かります。

受診も終わり、今日の予定をこなせました。

明日からは冬休み。クリスマス寒波もくるようですが・・・

風邪引かないように体調管理頑張ります!

blogも不定期になります。

年末年始、穏やかにすごせますように~

    • ヤマハナ
    • 2012年 12月 21日

    しずくちゃん2学期お疲れ様でしたーー。
    そしてクリスマスのヘアアクセ可愛い!!!!
    今年はなんだか冬が飛ばし気味ですが
    お互い元気に冬を乗り切りましょうねーーー。
    よいクリスマスをーーーー♪

    • しずくママ
    • 2012年 12月 22日

    ヤマハナさんへ
    ありがとうです。
    2学期も終わりました。
    この感じだとあっという間に3年生になりそうです^^;
    ほんとに寒い12月。お互い気をつけましょうね~
    よいクリスマスを~

  1. コーヒー良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 12月 22日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。温かいコーヒーおいしったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ