2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

Merry Christmas

寒波と共に、クリスマスがやって来ました

名古屋の今朝の気温は・・・-2.3℃

ほんとに寒い朝でした。

我が家のクリスマスですが、papaは先週土曜日も東京泊で出張

さらに昨日も1月4日の振替で出勤になってしまいました。

毎年恒例のpapaのケーキはなしです

しかし、我が家には早くからケーキが届いておりまして

クリスマス

ちょっとクリスマスっぽく飾ってみました。

ほんとに嬉しいプレゼントでしたわ~。ありがとうグッピーさん

そして

しずくさんへのプレゼントですが、実用的な物(温かグッズ)・・・だけだと寂しいので

それとは別に『大好きな苺』になりました。

クリスマス

ま~、この時期のこの大きさの苺がお高いこと

papaが東京からの帰りに買ってきたこともあってびっくりするお値段でしたわ

でもね、クリスマスだし

潰してこしてから・・・お口からちょっとだけ食べました。

ほんとは全部お口からあげたいんだけど

先週末からゼコゼコが多く、吸引三昧

これ以上の悪化は年末年始の帰省に関わってくるので、悪化させないように。。。

残りは全部胃ろうからお腹に入りましたよ

みなさんのところには

どんなプレゼントが届きましたか?

明日にはクリスマスの飾りも片付けなきゃ

なんだか一気に年末モードになりそうです

    • ぽこぽん
    • 2012年 12月 25日

    おぉ(゚ロ゚屮)屮 これまた美味しそうなタルトだこと
    しずく家のケーキ楽しみだったのだけど
    これもいいなぁ ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
    しずくちゃんもあまおうとは!
    リッチすぎますな[電柱]д ̄)

    • しずくママ
    • 2012年 12月 26日

    ぽこぽんさんへ
    これもいいでしょ~^^
    大好きなキルフェボンのタルトでした♪
    大好きな苺で、ビタミンC取って、
    寒い年末年始乗り切りますよ~

  1. クリスマス友達からのプレゼント良かったね

    • しずくママ
    • 2012年 12月 26日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    ちーちゃんもクリスマス楽しかったかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ