2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今年もお世話になりました。

寒くて帰省準備もそこそこです

明日から実家へ帰ってきます。

しずくさんは少し痰がありますが、ニコニコしております

今年も残すところあとわずか。

あっという間に1年が過ぎています。

今年は・・・やぱり入院が多かったです。。。

しかもmamaダウンもありまして。。。

なかなか入院0ってことは難しい現状ですが、

それでもかなり頑張って登校できたし、

学校でのケアも(週一回だけど)始まり、学校の看護師さん達にも

しずくを知ってもらい、お世話になることができました。

mamaの知らないしずくの世界も広がりました。

お家でも訪看さんが来てくれるようになり、

訪問リハも始まりました。

新しい出会いもたくさんありました。

たくさんの方々に支えられております。ありがとうございます

来年も、しずくにとって楽しいことがたくさんある

素敵な1年になりますように。

 そして、みなさまにとっても良い年でありますように~

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします

    • ☆ぷ~☆
    • 2012年 12月 31日

    こちらこそ今年1年ありがとうございました。
    しずくちゃん入院が多かったのは残念かもしれないですが、新しい出会いもたくさん有った様で実りの1年だったかもしれないですね。
    ご実家でよいお年を迎えてくださいね。

  1. 来年も宜しくね

    • 社長ママ
    • 2012年 12月 31日

    しずくちゃん家も忙しい1年だったね
    お疲れ様でした
    なかなかセンターでも会えず…だったけど
    今年1年有難うございました
    また来年もよろしくです(^^)
    ご実家で良いお年をお迎え下さいね

    • しずくママ
    • 2013年 1月 04日

    ☆ぷ~☆さんへ
    こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
    今年は入院少なく、穏やかにすごせますようにとねがうばかりです^^
    ちーちゃんへ
    こちらこそ、今年もよろしくね~
    社長ママさんへ
    こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
    ゆっくりお話ししたいな~って思いつつ
    なかなかお会いできないけど、
    今年こそはおしゃべりしましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ