2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年もしずく家をよろしくお願いします

大晦日に帰省し、昨夜帰宅になしました。

今年は穏やかな年越しで、帰省の際心配していた雪はなく、

papaの実家へも予定通りに到着。

従姉妹達やおじいちゃん、おばあちゃんに可愛がられておりました。

にゃんことは遊べませんでしたが、お薬と空気清浄機のおかげで

アレルギーも出ずに過ごせました。

お正月

しっかりお年玉を頂きました

元日も珍しく穏やかなので、mamaは従姉妹達と初売りへ~

しずくさんはおばあちゃんとお留守番でしたが

初売りなんてひっさしぶり~

賑やかな時間をすごして2日はmamaの実家へ。

こちらでもしずくの従姉妹に囲まれて・・・

お正月

ちょっと迷惑そうな顔していましたが、おねいさんなので耐えておりました

実家で過ごす時間はあっと言う間。

3日は帰宅の途へ。

穏やかだった気候も・・・3日には寒波到来!

朝から雪が降り積もり

雪 

帰れるのかドキドキでした。

高速はなんとかのれましたが・・・

雪

雪、凍結、除雪、事故、Uターン・・・見事な渋滞でして

覚悟してましたが、疲れましたわ

たくさんの荷物。。。なんとか片付けました。

今日は世間では仕事始めですが、papaはお休み。

しかししずくさんはJ病院でのいつもの注射からスタートです。

受診

あまり病院にはいたくない季節なので、先生に「今年もよろしくおねがいします。」と

ご挨拶して、すぐに注射してもらって・・・

さっさと帰宅してきましたわ

冬休みも残り僅か。

始業式はお休みする予定なので、しずくは火曜から本格始動です。

このまま風邪ひかず、ノロももらわずに元気にすごせますように

    • ヤマハナ
    • 2013年 1月 05日

    あけましておめでとうございます!
    しずくちゃん、今年もよろしくです!!
    しずくちゃん、皆に囲まれてにぎやかなお正月だったんですね~♪
    我が家は実家がすぐそばなので帰省に憧れます☆
    道路は大変だったみたいですが、銀世界だなんて~素敵!
    名古屋はただただ寒い(笑)
    今年もよろしくお願いしまーーす!

  1. 明けましておめでとう。今年も宜しく。帰省 初売り良かったね。病院で注射お疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 1月 06日

    ヤマハナさんへ
    こちらこそ、今年もよろしくです♪
    帰省、憧れる?^^確かに帰省すると
    お正月って気持ちになるわ~
    今年は比較的穏やかなお正月だったんだけど、
    最後は雪になっちゃいました。
    高速、大変だったよ~><
    ま、しょうがないことだけど。
    名古屋は雪はあまり降らないけど、ほんと寒いよね~
    ちーちゃんへ
    明けましておめでとう。
    今年もよろしくね~
    帰省楽しかったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ