2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

始まり・・・

始業式は昨日。

しずくさんはお休みしてたので、今日からが始まりです。

昨夜・・・興奮したのか、なんなのか2時、5時と起きて細切れな睡眠でしたが、

スッキリ覚醒してたので、出発です

大量の荷物と車椅子を積み、まずは訓練から~

訓練も今年初めて。

先生に「今年もよろしくお願いします」と挨拶しながら

おててを広げてもらいます。

OT

嫌~~ってお顔でしたが、頑張りました。

今週末にはまたボトックスなので、おてて、広がるといいな~

訓練が終わってから登校。すでに11時でしたが

訓練後なので、「やり切りました」状態で、眉間にシワ。

廊下で会った先生達や看護師さん達が声を掛けてくれても

(≧ヘ≦) ムゥ

機嫌悪っ

でしたわ。

教室へ行き、お友達に挨拶。担任の先生にしずくをお願いしてから

mamaは車に戻り、大量の荷物を運びました。

あっという間にお昼になり、注入。

3学期初日ですが、6時間授業の日なので、午後からも頑張りました。

午前中はウトウトしてたようですが、午後からはしっかり起きて

キョロキョロしながらお正月のお話を聞いていたようです。

またいつもの生活が始まりました。

mamaも6時間目までの待機で、なんだか初日から疲れました

早くいつものリズムに戻らなくっちゃ~

しずくも学校生活を早く思い出さなきゃね

3学期もたくさん登校できるように頑張ります!

  1. 訓練と登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 1月 09日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    訓練がんばったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ