2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ケア&メンテ

昨夜も・・・夜中に硬直発作で3時、5時とお目覚め・・・

なかなか二度寝もしてくれなくて・・・

何に反応してるのか、調子が下降気味なのか、微妙な感じです

実家から帰宅してから、睡眠が細切れで

正直、mamaもしんどいですわ

朝はしっかり覚醒してるので、今日も登校です。

いってきます

昨日のケア日を変更してもらったので、今日になりました。

これは看護師さんにお願いして、mamaもメンテ日にしないと!

今日はお家に持ち帰っていたプロンボードを学校へ持って行きました。

教室までmamaが運び、ちょっとしずくの様子を確かめてからバイバイです。

その足でmamaは自分メンテ。

今日も接骨院でほぐしてもらいましたわ

帰宅してお昼を済ませ、片付けなどをしてたらあっという間にお迎えの時間。

1日、早いな~

玄関で待ってると穏やかなお顔で先生と一緒に出てきました。

今日のケアはいつもと違うお部屋だったそうです。

1月からは新しい看護師さんが2名増えて、今は4名。

これから新しい看護師さんとの試行などなど・・・いろいろと始まる予定だと思います。

今年初めてのケアも順調だったようだし、

明日もこの調子で登校できそうかな。

ただ・・・

2年生の職員の中でノロの症状が出ました(学校ではなく帰宅してからだそう)・・・と

下校時に担任の先生からお知らせが

やっぱり学校はドキドキだわ

頂いてませんように!

    • 凌太ママ
    • 2013年 1月 09日

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪リしずくちゃん、夜にしっかり眠れずママさんも辛いですね。ョーチンも今月から1日中びくついていて、夜も何度も起きて笑い発作してます(+_+)気圧の影響なんでしょうけど、夜はしっかり寝て欲しいですよね(–;)お互いに発作のないところで暮らしたいものですね~?。

    • しずくママ
    • 2013年 1月 10日

    凌太ママさんへ
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    リョーチンも夜中起きちゃうんですね~お互い辛いですよね><気圧の変化を感じ取ってるのかな。。。
    発作とは無縁の暮らし、したいものですね~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ