2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜も細切れ睡眠

学校のお友達も発作が多いって言ってたし、

どうも何かに反応してる様子。。。でもね~ほんと、mamaはゆっくり寝たいわ

朝はちゃんと起きれてるので今日も登校です。

いってきます

寒い寒い朝ですが、カイロを貼った毛布も持参、湯たんぽも2つ持って出発

痰は少なめだったので、

先生にお願いしてmamaは一旦帰宅しました

午前中のうちにちょっと仮眠をとろうと思ってましたが・・・

なんと、今、マンションの屋上で防水工事とやらをやっていまして

最上階なので、ゴーゴー、ギーギー、真上での工事

寝てる場合じゃありませんでしたわ

しょうがないので、早々にしずくさんのお弁当を作り学校へ戻りました。

午前中も反応良く、授業を受けていたそうです。

今日は書初めだったようで、

しずくさんは・・・

なんと!

かきぞめ

大好きなを書いたそうです

書初めでいちごって・・・ウケましたわ。

お昼の注入も落ち着いて終え、たまに高速のまばたきはあるものの、

午後からの授業も頑張れました

帰宅してからは訪看さんが来てくれて

抱っこされながら大あくびを連発

しずくも寝不足なんだよね~

今夜はゆっくり眠れるかしら???

明日は3ヶ月ぶりのボトックスです。

きっと泣くだろうけど・・・・頑張ってもらいます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ