2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ボトックス2回目

昨夜は5時までゆっくり寝てくれました。

さすがにしずくも寝不足だったのでしょう・・・

5時から二度寝させましたが、そのせいで朝はしっかり起きれず。。。

ぼーっとしたお顔で登校です

今日は午前中のみの登校。ってことで

先生にお願いして、mamaは一旦帰宅しました。

洗濯物を干して、家のことをしてたらまたまたあっという間にお迎えの時間です。

3時間目が終わったタイミングで教室へ。

ちゃんと起きて授業を受けていたそうです

お友達にサヨナラしてからお隣りのセンターへ移動です。

診察前

もう学校終わり?ってお顔で、キョロキョロしてましたわ。

すぐに呼ばれて受診です。

先生からいろいろとお話があり、

今回ももう一度同じとところに打って様子を見たいと・・・

さらに手の甲にも打つことになりました。

50単位ですが、

打った箇所は8箇所。

今回は左手のみじゃなくて、右腕にも1箇所。

ボトックス

痛いだろうに、今回は泣くことなく・・・

見てるほうが痛々しくて

どうか、うまく緩んでおててがパーになるといいんだけど。

期待しまくりのmamaです。

帰宅して、遅いお昼ご飯になりました

今週は冬休み開けで、しずくもmamaもペースがつかめず。。。

さらに睡眠リズムが崩れてたし、ちょっと疲れましたわ

連休はゆっくりして

また来週から頑張ります

  1. 学校 病院お疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 1月 16日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    また今週も頑張るわ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ