2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

昨日は関東方面の方、大丈夫だったでしょうか?

すごい雪でしたね

今日、papaは東京出張予定でしたが、昨日の状況で行かない判断をしてましたわ。

さて、しずくさんですが、

この爆弾低気圧のせいで日曜日の夜から発作が多発してましたわ

今日は朝方1回ありましたが、

その後はニコニコでした。

ほんとに気圧に左右されます

先週末に受けたボトックスの影響もあるのか、体温は高めでしたが、

今朝の冷たい風の強さには・・・

いってきます

こんな感じで防寒してみましたが。。。本人ものすごく嫌がっておりました

登校してすぐに先生に発作の状況などを話し、

今日も午前中はバイバイできました。

mamaは一旦帰宅して洗濯したり・・・

お弁当を作ってお昼に学校へ戻りました

しずくは眠ることなく、しっかり起きて授業を受けれたそうです。

高めの体温は・・・徐々に下げていましたが

お昼ご飯を注入して、午後からも頑張れました

今日は、担任の先生からmamaに聞き取りが。

来年度の「給食の胃ろう注入」について。

やっと話が進みだしました

「自宅でご飯の注入はやっていますか?」

「1回の食事、全てがペースト食ですか?」

「時間はどれほどかけて入れていますか?」

と言うことでした。

ここからスタート。

4月までにはまだまだいろいろと手続きがあると思うけど、お給食を貰える日も近いです。

mamaもしずくも頑張ります~

明日も登校予定です

今週も頑張ろうね~

    • ひなたママ
    • 2013年 1月 16日

    すごぉい!!
    給食注入してくれるんだね!
    こっちでは、そういう話は全く出ずです・・・
    きっと強く動かなくちゃダメなんですよね・・・
    しずくちゃん、楽しみだねぇ(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ