2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校

また3時半にお目覚め・・・

低気圧は過ぎて行ったのに

二度寝はしてくれましたがまたまたmamaも寝不足気味

寒い朝でしたが今日も登校です

いってきます

体温は36.4℃。いい感じ

吸引も少ないのでmamaは午前中、帰宅させてもらいました。

相変わらず、マンションでは屋上の工事で・・・ゆっくり休めませんが

工事も今週いっぱいのはずなので、しばらくの辛抱です

お昼にお弁当を持って学校へ戻ると・・・

先生がしずくの湯たんぽを抱えて走ってまして

どうも体温を徐々に下げだしてるようで、湯たんぽのお湯を交換しようとしてました。

湯たんぽはmamaが交換することにして、

先生には教室へ戻ってもらい・・・

熱くなっった湯たんぽを持って教室へ行くと

ちょっとぼーっとしたお顔のしずくさん。

35.5℃。まだ大丈夫そうな体温です(mamaの感覚マヒしてますが)

保温して、さらにカイロも使って

お弁当も温かいものを早めに注入しました。

なんとか36℃まで上昇

午後からの授業はちゃんと覚醒して受けれたそうです。

体温・・・ボトックス後で高めかな~って思ってましたが、やっぱり寒さには勝てないかな。

明日からも保温のための準備、ちゃんとしないとな~

明日は訓練後、ケアです。

体温上げて、登校できますように

  1. 学校お疲れ

    • nanamama
    • 2013年 1月 16日

    明日、休みになっちゃったね~。ノロ…(;´Д`)二次感染がない事をいのってます。
    しずくちゃんも、元気に登校してて何よりです。今日は、会えたね(^_-)胃の容量!勉強になりましたぁ~。私も目安にします!(^^)!

    • しずくママ
    • 2013年 1月 17日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってきたよ!
    nanamamaさんへ
    お休みになっちゃいましたね~。
    さらに訓練もお休みになっちゃった><;
    二次感染、拡大しないこと願うばかりですが・・・
    控え室でのおしゃべりは私にとって
    かなりの気分転換になるので、またおしゃべりしましょう~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ