2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

行く気満々だったのに

昨日、学校の先生から緊急のお電話がありまして・・・

「給食業者の方でノロが出てしまい、明日は臨時休校になりました」と

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

二次感染を恐れての対応でしたが、お休みになるとは!

ってことでしたが、今日はOTの訓練があったので、

いつも通りに準備して、さて、センターに向けて出発

って時に、

今度はセンターからお電話が ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

「今日は、学校が閉鎖ということで、訓練もしーちゃんの学校の生徒さんは

ドクターストップになり、今日は訓練中止にさせてください~」と

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

めっちゃ、行く準備してたところでしたわ

しずくさんに「今日はお出かけなし~」って言うと

にこ

ニンマリ笑っておりました気付いたな・・・

ということで、ひきこもりです。

ケア日だったのにな~ ┐(‘~`;)┌

mamaの予定は全てキャンセル。。。ま、しょうがないですが。

ノロも怖いし、さらにインフルもチラホラと耳に入りだしたし・・・

まだまだ緊張の季節は続きます。

先程、また担任の先生からお電話があり、

保健所の指導によって、給食室も、プレールームなども消毒が行われたそうです。

明日は通常授業。

ってことで、学校隣のセンターも受け入れ可能になります。

あ~よかった。

明日は訓練&受診で忙しい1日になる予定。

今週最後の日ですが、頑張って登校してきます!

  1. 残念だったね

    • しずくママ
    • 2013年 1月 19日

    ちーちゃんへ
    残念な1日だったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ