2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日はお休みでしたが、今日は無事登校できました。

まずはセンターでの受診からスタート。

先週のボトックス後の受診ということで、9時からの受診枠よりも早く受診してください

ってことだったので、今朝はバタバタでした。

こんな日に限って、しずくさんは4時過ぎに発作してるし

二度寝してくれてぼーーーっとしてましたが、出発です。

荷物を車に乗せて、さ、出発って時に担任の先生からお電話が!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

昨日のこともあるので、ちょっとドキドキしながら出ると

「今日、急遽ケアのお子さんでお休みが出てのでしずくちゃん、ケアできますよ~」

(ノ*゚▽゚)ノ わ~い

嬉しいんですが、このタイミングで?って感じで、

急いで家に戻り、ケアファイルや注入セットを準備。

受診の時間もあるので、またまた急いでセンターへ

ギリギリ9時ちょっと前。セーフでしたわ。

それでも1番ではなく2番目の受診でしたが

9時20分からはPTが迫っていたので、ちょっと焦りましたが、

ボトックス後の受診ということですぐに終わり、訓練にも遅れずにいけました。

PT

なんだか余裕のお顔でしたが・・・

ちょっと痰が多くなってる感じがして、呼吸状態をチェックしてもらいます。

腕やおてての状態も診てもらい、

うつ伏せも頑張りました。

PT

やっぱりおてては広げられると泣いてしまいます。。。

訓練が終わってから登校です。

教室まで送って、mamaとはバイバイ

いきなりのケア日だけど、mamaはやることありありだったので、

とっても助かりましたわ~

県税事務所にも用事があったし・・・自分メンテもしたかったし。

時間は短めだったけど、自由な時間ができて良かったです

下校の時間にお迎えに行くと

寒い日でしたがしっかり体温キープで覚醒してる様子。

先生とさよならしたら

またセンターへ。

今度は小児外科受診です。

胃ろうボタンの交換

相変わらず綺麗な胃ろうだと言われました

なんだかバタバタの1日でしたが、無事に学校、センターとも再開されて良かったです。

明日は名古屋でも雪がチラチラするかもしれません。

寒いのでおとなしくしておきます~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ