2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

受診→登校

昨夜はちゃんと寝てくれて、今朝はしっかりお目覚めです。

今日は小児科受診からスタート。

いってきます

月曜日は荷物がたくさんあるからしずくのバギーも積載オーバー気味でしたわ

センターでの小児科。少し予約時間よりも遅れましたがそれほど待たずに受診。

主治医がこの春で移動されることが分かり、

今後について相談

今は落ち着いているしずくさんですが、これからどこで小児神経を受診するか悩みます。

次の3月受診時にはまだ、今の主治医がいてくれるので

もう少し悩む予定。。。

う~ん、やっぱり長い時間診てくれてきた先生が代わっちゃうのは不安ですね

てんかんのお薬は変更なし。アレルギーのお薬がきれちゃったので

アレジオンを少し出してもらいました。

受診も終わって登校です。

今日は・・・なんと教室に女子3人。

お隣りの教室も3人。

女子率高めでしたわ。入院してたり、受診してたり、インフルは出てませんが、

なんとも寂しい教室で、先生達もマンツーマンと言うなんとも手厚い状態でした。

mamaは帰宅せずに控え室で待機。

今日はたくさんの待機ママさん達がいて、楽しい控え室でした

お昼はラコールの注入でした。

どうもお昼から体温を下げてるようで・・・湯たんぽを温め直し、

カイロも貼って・・・それでも今日はなかなか体温が上がりませんでした

それほど冷え込みは強くないのにな~???

これから天気が悪くなってくるようで発作も微妙に出てきたし。。。

今夜ちゃんと眠れるかな?と心配です。

今週もしっかり登校できるといいな

    • 2013年 1月 21日

    えーあの先生が、移動になっちゃうの?
    どこに~?
    変わりに誰が来るんだろうか?

    • しずくママ
    • 2013年 1月 22日

    苺さん
    お返事、メールするね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ