2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

夜中からかなり降っていた雨は朝も止まず

久しぶりに雨の中の登校になりました

気圧の変化で発作が起きちゃうかな?って思ってましたが、

昨夜は意外にもぐっすり寝てくれました

朝もちょっと空が暗いので、なかなかスッキリ起きれずに、

こんな顔で登校です

いってきます

体温は36℃キープ。そこそこですね。

学校の玄関で先生にこれ以上体温が下がらないようになんとか保温でお願いして

mamaは一旦帰宅です

お昼にお弁当を持って学校へ戻ります。

やっぱり体温を下げてました。。。

すぐに湯たんぽのお湯を交換。

充電式の湯たんぽも持たせてますが、持ちが悪いので、明日からはお湯の湯たんぽ2つにしよう。

今日も教室にはしずくを含めて女子3人。

さらにお昼で一人、早退しちゃったから午後からの教室は2人と

なんとも姫状態でした。

今日は6時間授業だったので、最後まで頑張れました。

坊主めくりもやったそうで、勝ってニコニコだったようです

下がっていた体温も徐々に上がってきたようで、しっかり起きていれました。

大きな発作もなく落ち着いてるし、

このまま今週後半も頑張れるかな~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ