2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は一旦寝てくれましたが、

2時前に発作で起きちゃって

結局そのまま眠らずに朝でした。。。。

mamaもウトウトしながもなかなか寝てくれないしずくさんの横で

熟睡はできず(┯_┯) ウルルルルル

その後、硬直発作はなく・・・

きっと家にいても日中は起きてるだろうな~って予想はできたけど

しずくさんよりも

mamaが心身とも、無理っ

ってことで今日はお休みしました。

午前中は笑い発作炸裂してたし、昨日よりも寒くなってきてるし

今日はお休みして正解だったかな。

今夜しっかり寝て、明日は登校したいと思います

    • あもうママ
    • 2013年 1月 23日

    しずくちゃんも発作ですか・・・うちもですぅ
    最近大きな発作が出て可愛そうです。発作が出ると本人も親も大変ですよね~かと言っても治ってくれるものでもないし・・・・。にっくき発作ですよね~
    あもうは絶叫に近い声が出たりします

    • しずくママ
    • 2013年 1月 23日

    あもうママさんへ
    あもうちゃんもですか!!
    うちも夜中の発作は唸って、ぎゃーーーって叫ぶことあります。。。この世の顔じゃない顔してますわ。
    発作が出るとほんとどうしようもないですよね。
    こればっかりは・・・今夜はお互い発作なくゆっくり眠れますように。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ