2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒~~~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨夜はいつもよりも早く寝付いてくれたしずくさん。

その分、早くにお目覚め

ま、ご機嫌さんだったので、よしとしますが。

今日は1時間目から登校です。

いってきます

朝の冷え込みは少なかったけど、それでも風が強くて冷たい。

湯たんぽ持って行ってきます。

午前中はmamaとはバイバイです。

痰も少なく落ち着いてるし

午前中のうちにmamaは買い物を済ませてお昼にまた学校へ戻ります。

どうも1時間目から登校したのはしずくの教室では一人だったようで

姫扱いだったそうです

朝の会は寂しいのでお隣りの教室のお友達と一緒にやったそうです。

午後からはかるた大会。ニコニコしてましたが、今日は早退です。

お隣りのセンターに移動してOT。

ほんとに風が強くて寒~~~~~い

OT

今日もしっかりおててを伸ばしてもらいます。

嫌~~~ってお顔してましたが

週末の午後からの訓練、ちょっと疲れもあったけど頑張れました。

今週もいろいろあったけど週末ですわ~

今夜からはかなりの寒気らしく、平野でも雪かもしれないそうです

ぬくぬくしてお家でひきこもることにします。

先輩ママさんからやけどのためにプチ情報をもらいました。

カーゼだと繊維が残っちゃうことがあるんだけど

リント布なら大丈夫らしいので使ってみることにします。ありがとう~

    • nanamama
    • 2013年 1月 26日

    そうそう!(^^)!リント布よ~
    もう、すぐ名前が出てこないって…(T^T)トシかな
    それに、軟膏たっぷり塗って張ってあげてね。
    大事にね~

    • しずくママ
    • 2013年 1月 27日

    nanamamaさんへ
    良い情報もらえてよかったよ~
    早速買ってきて使ってます。
    とうとう皮が剥がれちゃった~~~~
    明日皮膚科行っています><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ