2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

皮膚科→登校

週末は雪も降りましたが、papaは無事帰国。

しずくさんは、かかとの皮がめくれて・・・痛いことになってました。

今朝は一番で皮膚科へ。

いってきます

またまたかなり急いで行ったけど、受付③番目でしたわ

それでも先週よりは早く診てもらえました。

かかと・・・ちょっと悪化してきてます

ってことで抗生剤:フロモックスも飲んで様子見ましょう~ってことになりました。

(/TДT)/あうぅ・・・・

受診が終わってから登校です。

教室まで送っていき、先生にかかとの説明。

お昼まで時間がありましたが、帰宅せずに待機してました。

お昼の注入を済ませて

午後からも待機。

待機室、かなり寒くて・・・月曜日は特に寒い

mama、風邪ひきそうだわ

午後からの授業もちゃんと受けて帰宅。

帰宅してから訪看さんに来てもらって・・・

口腔ケアをしてもらってら・・・

あら!!!

抜けた!

前歯の横、抜けました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

しっかりキャッチしてくれたので、無くさず、飲み込まずに済みました

いつ抜けるかな~って心配だったので、

ちょっと安心しました。

なんだか月曜日からバタバタですが、

今週も乗り切れますように~

  1. 皮膚科 登校お疲れ!訪問看護に来て貰って歯抜けたんだ。おめでとう

    • しずくママ
    • 2013年 1月 29日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。歯、抜けたよ~♪びっくりでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ