2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

訓練→登校

今日は訓練からスタートでした。

ちゃんと眠れたので、しっかり覚醒してました。

良い感じ~

ただ、毎回火傷のガーゼ交換ではかなり痛みがあるのか嫌がりますが。。。

今日はPT。

先生に火傷のことを話しました・・・

ちょっと立つ練習はできないけど、うつ伏せで頑張っていこうってことになりました。

研修中の学生さんもいて

しずくさんはキョロキョロしておりました。

PT

それでもしっかり頑張って・・・たまに嫌~って怒ってましたが

PT

うつ伏せ、ほんとに嫌なんだよね~

最後まで頑張りました。

訓練が終わってから登校です。が!

今日は2時間目に、体育館で防災教室

すっかり忘れてまして・・・体育館へ連れてきてくださいと留守電が!!

なんとか今日は寒さも緩んでいたので、頭から毛布を被り、

ぬくぬくにして体育館へ連れていきました。

ほんとなら教室待機してるんだけど、今日はお友達ママとの約束があったので

ちょっとしずくには頑張ってもらい2時間目でバイバイです。

mamaは久しぶりにお友達ママさんとおしゃべりしてきました。

どうしても冬はお互いの体調に左右されて、こういう時間が取れなくて・・・

ほんとに久しぶり。お昼には学校へ戻らないといけないので

短い時間でしたが、mamaには貴重な時間でした

学校へ戻ると、少しだけ体温を下げていたしずく。

これ以上下がらないように、ちょっとポカポカにしたラコールを注入しました。

今日は6時間授業だったので、午後からも頑張りました~

待機のmamaにはちょっと長く感じる午後でしたが

この調子で明日も頑張れるかな。

しっかり寝て、体温上げて登校しようね

  1. 訓練 登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 1月 30日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張って登校しているよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ