2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校です

昨夜もしっかり眠れたしずく。

今朝も寒いけど登校です

いってきます

午前中は先生にお願いして、mamaはご近所イオンへ

今日は30日だしね

ただ、時間が限られているので

かなり必死に買い物してすぐに帰宅。

しずくのお昼を持ってまた学校へ戻ります

気温は徐々に上がってきたのに、しずくの体温はいまひとつ。。。

温かいラコールの注入になりました。

午後からは体温を持ち直し、しっかり起きて授業を受けれたそうです。

今日は近くの図書館から司書の方がみえて、絵本の読み聞かせをしてくれたそうで

いつも聞く先生とは違った声をキョロキョロしながら聞いていたみたいです。

こういう機会も少ないので、参加できてよかったね。

ただ、なぜか、校舎内にニャンコが入り込んでいたようで

ニャンコを見かけた先生が、「気をつけてくださいね~」って言ってましたが

ニャンコはイタダケナイ。ま、教室には入ってこないだろうから

アレルギー、大丈夫だとは思うけど

帰宅してからは訪問リハ。

ちょっとゼコがありますが、ちゃんと排痰して頑張れました

明日も気温は高めらしいので

この調子で登校できるかな。

明日はケア日なので、mamaも自分時間を過ごします。

しずくにも頑張ってもらわないとね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ