2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はpapaが東京出張ってことで早起きでしたが

しずくさんはさらに早起き

4時前からぐずぐずしてたかな。。。

寝付きは良かったのにな・・・

おかげで寝坊することはありませんでしたが

今日も綺麗な空が見れました。

ピンク

ピンク色。ほんと綺麗な空でした。

時間にも余裕があって、準備もゆっくりできました。

医ケアグッズもちゃんと持って登校です

いってきます

良いお天気なので、朝の冷え込みも強く。

しずくはちょっと体温低目でスタートでした。

登校して先生に体温のこと、早起きのことを伝えてmamaとはバイバイです

今日はmamaも自分をケアしないとね。

いつも通りmamaメンテの日。

お友達のMちゃんママともおしゃべりできたし

ケア日を満喫できましたわ

あっという間にお迎えの時間でしたが、学校へ戻ると

一時、体温が34℃台になりウトウトすることもあったそうですが

その後はなんとか自分で体温を上げてきたそうです。

去年は一度下がった体温はなかなか上がらなかったのにな~

ちょっと変化しているしずくさん。偉い!

ちゃんと眠らずに午後の授業も頑張れたそうです。

ケア日は学校でどんな感じで過ごしてるか連絡帳でしかわからないけど

しずくだけの世界があるのも良いことだな~って思えます。

明日は受診で学校はお休み。

病院のハシゴなのでバタバタしそうです

  1. ケアーの日でママ友とランチ良かったね。

    • しずくママ
    • 2013年 2月 01日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。自分の時間があってよかったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ