2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

バタバタ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

今日は朝からバタバタ。。。

まずは皮膚科へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

今日は割と空いてて、すぐに診てもらえました。

傷は少しずつだけど良くなってきてると。

ただ、もう少しフロモックスは飲んでおいたほうが良いってことで

お薬を貰って終了でした。

しずくの火傷の事で、すごく心配していろいろとアドバイスしてくれる

お友達のママ、とっても心強いです。ありがとう。

続いては・・・

区役所の支所へ。

今日から我が家のマンション名変わります。ってことで

住所変更並みの手続き

住民票を取って

乳児医療証も変更して

しずく関係の書類も変更。

あ~めんどうだ。

でも今日はしずくさん連れだったので、福祉課の方が気を効かせて

2階でする手続きなどを1階で一緒にできるように動いてくれました。

おかげでスイスイと終わりましたわ。ありがたい。

なかなかしずく同伴では手続きに行かなくなりましたが、

たまにはちゃんとしずくを役所に連れて顔を売ることも大切なことだよって

先日先輩ママさんから聞いたところでした。

確かに。

役所での手続きを終えて

一旦帰宅です

すぐにお昼の注入。

終わってから今度はJ病院に向けて出発

おつかれ~

もう乗ったり降りたりでお疲れモード┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

mamaも。

しばらくして受診。体調は良いのですぐにいつもの注射です

先生も「火傷以外、良い感じだね」ってことで終了でした。

すぐに帰ります ダッシュ!≡≡≡ヘ(*–)ノ

今の病院は危険すぎる!!要らない物は貰わないようにダッシュです。

帰宅してからも、いろいろな所に電話で住所変更等の連絡。

県税事務所とか保険会社とか。。。

あ~めんどうだ。

あ、免許の住所変更は来週にしようっと。

バタバタした1日だったけどとにかく終了です。

今週もすごく頑張った1週間でした。

しずくも体調キープで頑張ってくれました

まだまだ寒い日は続くけど

来週も乗りきれるように、このままキープ、お願いね~

  1. 皮膚科 市役所 病院お疲れ

    • nanamama
    • 2013年 2月 02日

    バタバタの、一日お疲れ様(x_x)
    私も、nanaが低学年の頃は、一日に何度も抱っこしても平気でしたが、いまは、二回以上車から車椅子の移動をすると、一気に腰痛が…(T_T)。
    無理しないようにね
    火傷も順調で何よりです、良かったね
    週末はゆっくり過ごしてください(^^)

    • しずくママ
    • 2013年 2月 03日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張れました!
    nanamamaさんへ
    ほんと、何回も車から降ろしたり乗せたりすると腰にくるよね~><
    すでにしずくさんの体重にやられている私。。。まだまだ先は長いよね^^;
    火傷、なんとかゆっくりだけどね。
    また今週も皮膚科通いです。診てもらう方が私が安心するから頑張って通うわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ