2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は立春。

暦では春。でも寒い日になりました。

朝から雨でなんかどんよりした空。こんな日は起きれないよね

papaは東京出張だったのでまた早起きしなきゃいけなかったし・・・辛い月曜日。

しずくさんも起きる時間になってもなかなか起きれずでした

しかし準備して出発です

午前中は担任の先生にお願いして、mamaは警察署へ。免許証の住所変更へ

またまた雨の警察署、駐車場満車だし。。。ちょっと時間がかかりましたわ。

終了し一旦帰宅。すぐに学校へ戻ります。

お昼はラコールの注入と、お口からアムアムできるヨーグルト持参です。

湿気のせいか、少しゼコゼコがあったので、お口からは少量にしておきました。

無理させてもね。。。

お昼には体温が35.2℃になっちゃってちょっと心配しましたが、

なんとかお帰りの時間には35.8℃。気温も低いからね。。。

ほんとに早く春になって欲しいな~

今日は下校してから訓練でした。

センターに移動して訓練前の受診待ち、久しぶりにY君に会えておしゃべりでき

mamaは嬉しかったですが

しずくさんは「あれ?まだ帰らないの?」ってお顔をしてました

OT

OTでしっかりおててを広げてもらいます。

痛い~って怒って

OT

たまに先生を睨んでおりました

最後まで頑張って終了です。

学校が終わってからってことで、ちょっとお疲れです

月曜日からバードだったかしら。

明日はまた皮膚科へ行ってからの登校です。

今週も頑張れますように。

    • ゆりゆり
    • 2013年 2月 04日

    今日はお話出来て楽しかったです(*^o^*)
    しずくちゃん訓練頑張りましたね☆
    息子はファイバーでキレまくったせいか、家に着くまで爆睡でした(^。^;)
    早くあったかくなるといいね~♪

    • しずくママ
    • 2013年 2月 05日

    ゆりゆりさんへ
    ほんとしばらくの時間だったけど
    おしゃべりできて嬉しかったですわ~♪
    いつかゆっくりお茶したいな~
    ファイバーお疲れ様だったね。
    しずくもファイバーは嫌いなの^^;
    今月末耳鼻科行ってくるわ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ