2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は早起き

4時頃から起きてるしずくさん勘弁して~

しっかり起きてましたが、ちょっと体温低め35.6℃でスタート。

今日はお天気も良くなるし、気温も上がりそうと余裕だったmama。

まずは皮膚科からです。

いってきます

かかとは火傷した周りから徐々に新しい皮膚が出来てきてます。

今日でフロモックスは終わり。

まだしばらく塗り薬で様子見。次回は来週になりました。

ゆっくりゆっくりだけど、やっぱり若いので皮膚の再生は早いようです。

頑張れしずくのかかと

皮膚科が終わってからちょっと寄り道して登校

2時間目からだったので、同じ頃に登校してきたR君と仲良く一緒に登校

教室に行くと・・・あら?担任の先生がいない。

???

どうも今日は欠席だった先生。

同じ教室の先生達にかかとのことと、体温の事を話してmamaは・・・

今日は帰宅せずに待機しました。なんとな~く不安な感じがしたので。

休み時間になったので、また教室を覗くと・・・

やっぱり体温下げてるし

34.7℃。。。

先生達も抱っこしてくれたり、日向ぼっこさせてくれたり。

お昼まで後1時間ってことで、午前中は授業を受けさせてみました。

お昼になり注入の時間。

しかし・・・しずくさん体温上がらず

あ~あ。

担任の先生もいないことだし・・・注入するよりも

早退することにしました(ノд-。)クスン

お天気も良くて昨日よりも気温は上がったのにな~~~

どうも、明日の天候悪化を先取りしてるのでしょうか。

小さな発作も出てるし、お天気も曇ってきました。。。

ほんとに敏感です

帰宅してからすぐにストーブ&電気毛布で体温上昇

ちょっと偽装ですが

mamaも連日ちょっと睡眠不足、気圧のせいか偏頭痛も出てきて(´Д`) =3 ハゥー

早退してお家でゆっくりは正解だったかも。

少し横になろうって思ったけど、午後からはしずくさんのゼコゼコが多くなってきました。

う~ん。

気圧め~~~オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.

明日は雨・・・関東地方は雪ですね。

名古屋はどうなるかな。

寒さが心配です

    • さちよ
    • 2013年 2月 05日

    しずくちゃん、お熱下げちゃったんだね~
    気圧の影響受けやすい子がいると、母も天気の変化に落ち着かないよね
    この低気圧に負けるなぁ~

    • しずくママ
    • 2013年 2月 06日

    さちよさんへ
    そうなの。お熱下げちゃって早退^^;
    気圧の変化もモロに受けちゃって・・・
    嫌な低気圧だよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ