2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は早めに寝てくれました。

しかしまた4時頃に発作してるし・・・

このまま起きてるようならお休みしようかと思ってましたが、

あっさり二度寝してくれました。

昨日は下がった体温。今朝はしっかり保温です。

雨も降って寒いので、学校へは1時間ほど遅刻して登校しますと連絡を入れ

ギリギリまで温めました。

体温は36.5℃。いい感じ

いってきます

行ってきますのお顔もしっかり覚醒してました。

遅刻で教室まで送り、ちょっとゼコゼコが多めだったので

mamaはそのまま待機です。

昨日の体温のことで、先生達も心配そうだったので

今日の待機室は賑やかでした~

曜日によって違いますが・・・今日は待機ママさんが多く

いろんな情報交換ができましたこんな時間も貴重です。

お昼の注入もなるべく温かいものを。やはり微妙に体温を下げてましたが

なんとか36℃で午後も頑張れました

ただ・・・・午後からは急速にお天気が回復してきて

こういう急激な気圧の変化も嫌なんだよね

またちょっと発作してます

今夜はゆっくり寝てくれるかな~

夜中、発作がなく体温キープで頑張れ~~~

    • さちよ
    • 2013年 2月 06日

    今日はまずまずの体温で過ごせたみたいで、ママもホッとしたよねきっと
    せっかくグッスリ寝てくれてる時に発作で起こされちゃうのは、しずくちゃんも嫌よね
    天気も不安定な日が多いし、暖かくて穏やかな日が多い春が早く来ないかしら?なんて思ってます(^^)

    • しずくママ
    • 2013年 2月 06日

    さちよさんへ
    なんとか体温キープで頑張れました。
    また低気圧来てるけどね><;
    ほんとに敏感で困りますわ。。。
    早く暖かい春が来てくれるといいんだけどね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ