2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休も終わり、今日からまた登校です。

今日はとにかく忙しい

mamaも気合入れてちょっと早起きして準備。

しずくさんは・・・こんな日に限ってねむねむだし

いってきます

まずは・・・近所の皮膚科へ

すっごく頑張って行ったけど、2番目の受付~負けた

しかも受付前に病院の外で待つmama・・・今朝は冷えてかなり辛かったですわ

9時からの受診開始ですぐに診てもらえました。

傷は少しずつよくなってきてますがまだまだかかるとのこと。。。

また来週も受診です

皮膚科が終わってお薬を貰ってから今度は訓練へGO!

思ったよりも余裕の時間で到着。訓練前受診も終わってPTです。

PT

うつ伏せも頑張りました。

受診もあって、訓練もあって、すでにお疲れの様子。

しかしこの後、登校です

すでに11時を回っていましたわ。重役出勤

mamaも帰宅せずお昼ご飯を買って控え室へ。

あっと言う間にお昼の時間になってしまいました。

ほんとなら、今日は新しい看護師さんの試行の日で、看護師さんがケアしてくれるのを

mamaも見守って確認することになっていました。

しかし・・・・

看護師さんのお子さんがインフルエンザでお休みされて。。。。

他の看護師さんもお休みされて4人いる看護師さんが今日は1人だけ。。。

ってことで試行はなしになっちゃいました

なので、今日もmamaのケアです

お昼の注入も終わり、

ちょっとしずくさんの体温が下がり35℃ギリギリ。

う~ん。。。ただ心配したよりも表情は良く、寝入ることもないようなので

先生にお願いして

34.5℃以下になるようなら電話をもらうことにして

mamaはダッシュ

午後からの2時間弱でご近所イオンへ

時間があるようでない2時間弱。なんとか急いで学校へ戻ります

ほんとにバタバタな1日だわ

午後からは少しずつ体温を上げて35.3℃。う~ん。

微妙だけど、ちゃんと起きてられました。

6時間授業の日だと下校してからもすぐに注入とバタバタですが

今週もいろいろと予定あり。まだまだ寒いけど頑張らないとね~

今日はちょっと嬉しいことが

いつも仲良くさせてもらってる先輩ママさんから

良い香りのハンドクリームをもらっちゃいました

mamaとの会話がお役に立てたそうで・・・そんな小さなことを

ちゃんと覚えていて、さらにありがとうって言ってもらえるなんて。

mamaも彼女のように小さな感謝をちゃんと表現出来る女性になりたいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ