2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も寒いね~

昨晩はチラチラと雪が降っていた名古屋。

今朝は晴れていましたが・・・

車のフロントガラスには

寒い

その残りが。。。あ~寒い。

しずくの体温はお家では36.3℃。

なんとか行けそうだね~ってことで登校です

寒い

毛布は頭から

登校して、先生に体温を報告。なんとか大丈夫そうってことで

午前中はmamaとバイバイです。

mamaは帰宅して洗濯や掃除して・・・軽くお昼を済ませてからまた学校へ。

戻ると・・・また体温下げてました

う~ん。。。。

お弁当だと冷えちゃうので、最近はラコールを湯煎。

ちょっとポカポカ状態で注入してます。

それが良かったのか体温上昇

午後からもちゃんと起きて頑張れました

ほんとに風が強くて寒い日。

早く暖かくなればいいのにな~

クラスのお友達の中でもへックションってしてる子がチラホラ

ちょっと、いや、かなり怖い。

なんとな~~くしずくさんの鼻も詰まってきてる???

気のせいかな?

う~ん。

乗り切ってくれることを祈ります。

帰宅してからは訪問リハ。

排痰も頑張りました

今夜はしっかり寝て、体温上げて

明日も登校できるように備えようね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ