2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は何故か9時過ぎに就寝。

しずくにしては早いな~って思っていたら12時過ぎにはお目覚め

なんとか二度寝させました

朝まで寝てくれて、体温もそこそこ

準備して出発です

耳~

かかとの低温やけどは少しずつ治ってきてますが

今度はまた右耳

また床ずれっぽい。

今日からお薬塗ってガーゼで登校です。

登校してすぐ先生に体温や耳のことなどをお話しして・・・

バイバイになりました

学校の看護師さんの出勤加減で今日のケア日がどうなるかわからないと言われてて

ケア日キャンセルだったら登校前後にお知らせします~と。

どうなるかな?って心配してましたが、ケア日もらえました

もらえるかどうかわからなかったので、お友達を誘うことも出来ず

ってことで、今日もmamaメンテの日になりました。

そしてあっという間にお迎えの時間。

学校へ行くと

午前中はニコニコですっごく調子よく過ごしたそう。

しかし午後からは・・・ちょっとゼコゼコが出てきて、

さらに笑い発作も炸裂してたようです

先生も看護師さんも「明日の天気のせいかな?」って話してたそうで。

う~ん。。。

明日は雪マークもついてるしな~

帰宅してからもちょっと痰多めです

今夜もしっかり寝て乗り切ってくれるといいんだけど~

明日は訓練&小児外科。

寒い日だけど忙しい週末です

    • さちよ
    • 2013年 2月 15日

    しずくちゃん、ゼコゼコ良くなると良いね
    昨日の夕方から私の喉に違和感があって、夜な夜な起きたら痛くなってたよ
    取りあえずのど飴食べてマスクして、夜中にコメントしてます(^^;)
    日曜日に姉・兄と面会させてもらう予定になっているんだけど私が2人にうつしたらアウトなので、明日早速受診して処方してもらってくるよ~
    まだ寒い日が続くと思うから、ママも気を付けてね!

    • しずくママ
    • 2013年 2月 15日

    さちよさんへ
    なんとか今日はゼコゼコも落ち着いてました。
    少しあるけど^^;
    悪化せずに過ごせるといいな~って思ってますわ。
    ママ、大丈夫?
    風邪も流行ってっるし、花粉も飛び始めたし
    早めに受診してスッキリするといいね。
    日曜日、お姉ちゃん達とあきちゃん会えるといいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ