2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日の天気予報では雪マークでしたが、

雪にはならず雨でした

朝から雨ってのはテンションも上がりませんわ

今朝もpapaは東京出張なので、早起きだったmama。

しずくは10時からの訓練スタートだったので、朝はかなり余裕がありました。

準備して出発。

センターでは、通園の後輩君達と会っておしゃべりしつつ

訓練へ。

OT

今日もおててをしっかり伸ばしてもらいます。

たまに嫌がってましたが、今日は泣くことなく頑張れました

OT

右の肩が硬い・・・ってことでしっかりほぐしてもらってますが

なんて顔してるんでしょう

訓練が終わってから登校です

今日も重役出勤

音楽の授業から参加でした。

mamaは帰宅せずに待機室へ。

すぐにお昼の時間になったので、mamaも自分のお昼を買って教室へ戻ります。

今日も温めたラコールとお口からはヨーグルトを数口。

温かいものを注入して体温も36.3℃キープ

ちょっとゼコゼコもあったけど、なんとか午後からの授業も頑張れました

下校時間になったので、教室までお迎えに。

今日はまたセンターへ戻って小児外科受診です

他のお友達ともおしゃべりしつつ受診を待ちます。

順番が来て、胃ろうボタンを交換してもらいました。

今日も、「しっかりした良い胃ろうやな~」と先生

ありがたいです~

来年度の医療的ケア申請の指示書も書いてもらって終了になりました。

バタバタと帰宅してすぐにまた注入の時間

なんだかハードな1日だったね~

来週・・・もっと忙しくなる予定

しずくには体調キープで頑張ってもらいましょう

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ