2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨の月曜日

週末は・・・なぜが土曜日の夜から日曜日徹夜でして

たま~に夜勤するしずくさん。。。ま、日曜でよかったけどね。

今朝はそこそこ寝てくれました。

朝から雨

結構強く降っていて、mamaのテンションはダダ下がり

出かける気がしませんが出かけなくちゃ~~~~

まずは皮膚科からです

いってきます

月曜日だから荷物も多くて・・・結構大変

車に乗せて出発・・・

あら?朝方に降った雨は雪だったようで・・・

雪?

フロントガラスは白いものがあ~寒い

皮膚科の受付は7番目ぐらいでしたが、予想よりも早く診てもらえました。

傷もまた小さくなってきてます

順調。このままきれいに治るといいな~

また来週も受診ですが

皮膚科が終わってから学校へ。

2時間目からの登校です丁度1時間目は体育館での集会だったので

遅刻で正解だったようです

ほんと学校は寒いからね~

午前中は雨もひどかったので、mamaはそのまま待機にしました。

控え室はいろんなママさんがいて、おしゃべり

お昼を早めに済ませてから教室へ戻ります。

今日は午後から訓練だったので、早めにお昼の注入開始です。

お友達がお給食を待ってる間に、お先に~って言いながらラコールをポンピング。

ご飯を済ませて・・・

早退しました。

続いてお隣りのセンターへ移動し、OTです。

寒さもあって体温を微妙に下げてましたが

それでも最後まで頑張れました

OT

月曜から忙しいね~ってお顔してましたが。

帰宅してからは訪看さん、ヘルパーさんと続きます。

明日は・・・

mamaのケア日なんですが、ケアを受けてる保護者対象の「ケア懇談会」があって。。。

ケア日も微妙だな~

明日は雨、止んでくれますように~

    • さちよ
    • 2013年 2月 18日

    しずくちゃんも時々夜勤するんだね(^^;)
    うちのお嬢さんも時々看護師さんと一緒に夜勤してる事があるのよね
    『あなたは小学生なんだから、夜はちゃんと寝てないとダメ! 頑張って起きてても、お給料貰えないんだからね~』と言ってるんだけどねぇ(´д`)

    • しずくママ
    • 2013年 2月 19日

    さちよさんへ
    あきちゃんも夜勤しちゃうんだよね~^^;
    ほんと夜はちゃんと寝てくれないと困るわ。
    夜勤してもお給料もらえないよね~~~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ