2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜はお疲れだったこともあり、

夜の注入をしながらPANDAで寝てしまったしずく。

夜中3時頃ちょっと起きかけましたが、朝まで二度寝して

体温も36℃キープ。

少し高速まばたきはしてますが、発作は落ち着いてるので

登校しました

いってきます

と言っても、何かあればすぐに帰宅するということで

今日は1日mamaも待機です

午前中には給食を胃ろうから注入するための「聞き取り調査」があり、

mamaは保健室で保健主事の先生、栄養士の先生とお話。。。

なんとかお給食は貰えそうですが、その前に主治医へ意見書を求め、

保護者からの届出書を出して・・・

さらにお家から持ってきたお弁当の形態をチェックさせて欲しいとのことで

正直、面倒なことがたくさんありますが

これを乗り越えないとお給食があたらないわけで。。。

ふぅ~

お話も終わって、控え室で他のママさん達といろいろと話してました。

教室のしずくからは調子が悪いという電話はなく

お昼までちゃんと起きて授業を受けれたそうです。

お昼の注入も終わり

午後からも体温上げて頑張れました。

帰宅してからは訪問リハ。

排痰してもらうのですが、必死で飲み込もうとするしずく

吸入してやっとスッキリしたようです。

大きな発作は出ず、ほっとしてます。

今夜もちゃんと寝てくれるかな。

今週は明日までの登校です。

頑張れるといいね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ