2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒い(;へ:)

2月も下旬に入ったのに

まだまだ寒い・・・っていうか今年は冬が長い気がします

早く暖かくなって欲しい。。。

昨夜は早く寝付いたものの、やはり2時過ぎにはお目覚めで。

このまま起きてるなら学校もお休みしようと思ってましたが、

なんとか抱っこで二度寝してくれました。

朝にはスッキリとお目覚めです

今日もカイロも湯たんぽも持って登校。

いってきます

寒~いってお顔。

登校してすぐに担任の先生にお願いして・・・mamaは自分のメンテに。

今週のケア日は全くケア日になってなかったので

今日の午前中のみフリーな時間を作ることができました。

お昼には学校へ戻り注入です。

ちょっとゼコゼコが出てきたので・・・デザートで持っていったヨーグルトは

2口でおしまいにしておきました

午前中はうつ伏せを頑張り、午後からもちゃんと起きて授業を受けれたそうです。

今週は今日でおしまい。

明日は4月からの新一年生の体験入学があるので

在校生達は家庭学習です。

今週もいろいろあったけど頑張れました

mamaも腑に落ちないことが多くてちょっと不満なことがあった1週間でして(-。-;)

疲れたな・・・(;-_-) =3 フゥ

来週もなにかと忙しいしずくさん

風邪ひかずに頑張れるといいね。

週末はゆっくり過ごしま~す

  1. 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 2月 22日

    ちーちゃんへ
    ありがとう♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ