2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

皮膚科&耳鼻科

週末・・・

金曜日の夜は寝かせつけるものの、なかなか寝てくれなくて

夜中3時頃、ギャーーーー

あ~あ。

硬直型の発作でした。

10分になるかならないかでダイアップを入れて様子見。

発作はすぐに治まりましたが、そのまま徹夜でした

ま、土曜日だったからまったり過ごして・・・それでもお昼寝することなく

ずーーーっと起きていて夜9時頃やっと寝てくれました

日曜日はpapaが仕事だったので、しずくとmamaはひきこもり。

しずくは睡眠不足を補うようにお昼過ぎまでウトウトしてましたわ。

睡眠リズムが崩れちゃうかなと心配しましたが、

日曜日の夜はしっかり寝て、今朝はちゃんと起きれました

たまに徹夜しちゃうしずくさん・・・こうやって体内時計を調節してるのでしょうか・・・

さて、今日からまた1週間が始まりました。

しずくさんは・・・

今日は学校お休み

4連休ですわ

しかしダラダラお休みしてるわけではなく・・・朝一番で皮膚科へ

今日は朝からにこにこ♪

にこにこ

今日もカカトの火傷を診てもらいます。

少しずつ・・・良くなってきます。完治にはまだまだかかりますが・・・

また受診は来週になりました。

もう1ヶ月か・・・長いな~~~

皮膚科が終わるとすぐに帰宅です。

今日は耳鼻科でのファイバーのため、11時以降絶食。

ってことで10時から注入開始です

時間に追われる~~~

mamaもお昼ご飯を済ませて、少し早めにセンターへ

何回も車への乗せ降ろし、キツくなってきたな~

時間通り耳鼻科で診てもらいます。

ファイバーで見ると・・・あ~あ、やっぱりお鼻、腫れてます。

先生に相談したところ、

やっぱりアレジオンはしばらく続けた方がいいんじゃないかなってことになりました。

今年は花粉の量も多いから

花粉症を発症しないように・・・すでにアレルギー体質なので、これ以上悪化しないように。

調子が良ければ、投薬はやめて良いとの母判断OKということで

お薬をもらってきました。

今日はセンターでお久しぶりのお友達に会えてラッキーでしたわ

帰宅してから

お腹が空いてるのですぐに注入開始です。

学校がお休みでもバタバタだった月曜日。

今週はほんと、忙しい予定。

週末にはちょっと楽しみがあるので、それに向けて頑張れそうなmamaです

明日まではかなり寒いようですが、訓練からスタート予定。

頑張れますように

    • さやパパ
    • 2013年 2月 26日

    発作たいへんですね!うちの沙耶はないけど、調子悪いと咳き込んで嘔吐します…胃の中の全てのモノ出さないと気がすまない様で、空になるまで頑張って吐きます(笑)
    あっ4月からいろいろご教授お願い致します。

    • しずくママ
    • 2013年 2月 26日

    さやパパさんへ
    さやちゃん、吐くんですね。。。それも大変だと思います(T_T)調子が悪くならないことを願うばかりですよね~。
    4月から、学校でお待ちしてますよ~
    最初は戸惑うこともあると思いますが、きっとさやちゃんなら学校生活を楽しめると思います。こちらこそよろしくお願いしますね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ