2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

 昨日からまたアレジオンを飲み始めたので

夜はあっさり寝てくれました。

やっぱりアレルギーのお薬って眠気が強くなるんですね・・・

その影響か、朝すっきり起きれず。。。

それでも今日は忙しいので出発です

今日は学校へ車を止めて、学校の車椅子に乗り換え。

さらに大量の荷物(敷き布団からクッションまで)だけ先生にお願いして

mamaとしずくはお隣りのセンターへ

PT

PTでした。

最初はウトウトしてましたが、訓練が始まると

なんとかお目覚めです。

PT

うつ伏せも頑張ります 必死

PT

今日は膝で立ってみました。カカトがまだ治らないので

プロンボードに立つことが出来ないので、この方法で。

意外と嫌がらずに頑張れました

訓練が終わるとすぐに登校です

しずくをお願いして・・・mamaはPTAの役員会へ。

今年最後の役員会、来年度の役員決めについてや・・・

今後の会長選出についてなどなど。

これでmamaの役員としての仕事も最後になります。

会議はお昼前に終わり、mamaはすぐにお昼ご飯を買って食べて

すぐに教室へ戻ります

今日は新しい看護師さん達による試行でした。

mamaもケアルームに同行してケアの様子を見学します。

丁寧に、優しく、ケアされておりました

ケア日じゃないのに、注入???ってお顔してましたが、

それでもケアルームで先生や看護師さん達にたくさん話しかけてもらって

姫対応で満足そうでしたわ

注入が終わるとmamaとはまたバイバイです。

午後からの2時間授業をしっかり受けたそうです。

mamaはその間に夕飯の買出し

あ~今日は分刻みだわ

下校時間には体温も上げて、良い表情でおかえりでした。

今日もバタバタでしたわ~

明日は・・・個人懇談。

なんだか早くも年度末を感じる季節です。。。

あ、バタバタついでに、

見事に圧力鍋焦がしました(/TДT)/あうぅ・・・・

昨日の残り物。。。トマトスープ。。。あ~~~~~。。。。

焦げは

なんとかきれいに落としましたが・・・

あ~余計疲れたぁ~~~(_ _。)・・・シュン

凹んでたmamaに

お友達ママからメール♪ 入院しているお友達のオペが成功しました

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

嬉しいお知らせでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ