2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は5時前からお目覚め・・・ちょっと早いな

なので、登校はしっかり覚醒してました。

いってきます

今日は暖かくなるって予報でしたが、朝は雨。

車への乗せ降ろしもバタバタでした

学校へ着くと、先生にお願いして・・・mamaとは一旦バイバイです

午前中に

mamaのメンテナンスに行き、

さらに図書館でしずくさんの絵本を返却してからまた新しく借りてきました。

時間をみはからって

学校へ戻ります。

お昼前、先生の空き時間に個人懇談です。

しずくはゼコゼコも落ち着き、体育の授業でした。

mamaは先生と教室でお話です。

今年一年を振り返って・・・3学期のしずくの様子・・・

来年度への要望や引き継ぎなどなど。

あっと言う間の1年だったな~っていう思いです。

先生も赴任してこられて初めての肢体不自由児ちゃんだったこともあり、

手探りながらも、丁寧に接していただきました

あと1ヶ月ありますが、なんだかシミジミした懇談会でしたわ。

お話が終わるとすぐにお給食の時間。

mamaは自分のお昼を買いにダッシュ

教室へ戻って、しずくの注入です。

体温は35.5℃前後をウロウロ。それでも眠ること無く過ごせました。

午後からの授業もちゃんと受けてお帰りです。

帰宅してからは訪問リハを頑張りました。

雨から晴れへの急な気圧変化を感じているのか

笑い発作が炸裂してますが

それでもご機嫌は良く

この調子なら明日の授業参観もちゃんと行けそうです。

学校の廊下には・・・

おひなさま

先生と一緒に作ったお雛様が飾られました

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ