2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

春ですね。

週末、なんとかしずくさんの体調も良く

お天気も良く

行こう!と決めていたお花見に出かけられました

昨年は入院中。。。病室からは桜は見えず買出しにでたmamaは

一人で近くの公園の桜をチラ見して、病室へ急々と帰っていたものです。

今年は家族3人で見れました

お花見

満開でした。そして青空

最高のお花見日和でした。しずくさん目線だとこんな感じ・・・

久しぶりに地下鉄に乗って行った公園。ものすごい人でしたわ

お花見

注入してるのが写ってます↑がしずくさんもお腹を満たし、

mama達も屋台で小腹を満たし、papaも桜の下で1杯だけ飲み、

休日のお昼を味わいました。

お花見

次の日は雨が降ったりしたようで、寒空。やっぱり土曜日に行って良かった~

来年も元気にお花見に行けるといいな。

さて、今日から4月。新年度です。それだけでなんだかソワソワしますね。

しずくは今年度、耳鼻科からスタートです

相変わらず鼻詰まりは有ります・・・しかし症状は軽くなってきました。

やっぱりスギ花粉に反応してるのかな・・・

papaの症状も落ち着いてきたようなので・・・やっぱり一緒の症状かも。

ということを先生にお話して、今後どうしましょう?と相談。

今飲んでる「アレジオン」ですが、効き目は良いのですが

やっぱり発作が多い!てんかん薬の血中濃度が下がってる気がする・・・

昨夜も発作で起きてるし、日中も高速まばたきしてるし・・・

アレジオンの良い効果も分かっているのですが、今回は中止してみることにしました。

その代わりに、「エリザス点鼻薬」になりました。

初めての点鼻薬なので、ちょっとドキドキですが

鼻詰まりが解消されるといいな。

また2週間後に受診となりました

明日は雨のようです・・・花散らしの雨になりそうですね

しずくさんとmamaはおとなしくひきこもります。

    • 聖&竣ママ
    • 2013年 4月 01日

    しずくちゃん一家もお花見行ってきたんだね(^o^)
    お天気が良くても、風が冷たいとなかなか行けれないもんね。暖かい日に行けて良かったね。
    お花見しながらのご飯も、ビールも最高だよね。
    私もビール飲みたい・・・

    • しずくママ
    • 2013年 4月 02日

    聖&竣ママ さんへ(名前が新鮮ね^^♪)
    我が家もお花見行けたよ~
    寒いとダメだな~って思ってたけど
    ポカポカで良い日でしたわ。
    ビールね、^^ママはまだしばらくはおあずけだね~♪

  1. 桜見良かったね。耳鼻科お疲れ様

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ