2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はほんとにぽかぽか陽気で

気持よく過ごせました

桜は・・・今日までかな?

今日は朝一番で訓練でした。

PT

おててを触られると全身に力が入ります

PT

うつ伏せも頑張ります。

PT

まだカカトが完治しないのでプロンボードに立つ代わりに膝立ち。

次回の訓練では立つことができるはず。

最後まで頑張って終了です

訓練が終わってから近くのスーパーへ買い物へ行ってから帰宅しました。

春休みももう少し・・・

来週からは新学期が始まりますね

この調子なら初日から登校できそうです。

が、

明日からの爆弾低気圧の影響なのか・・・ちょっと発作多めです。

高速まばたきしてるし

なんだか雨と強い風がふくらしいので、週末もお家に引きこもることになりそう。

花散らしの嵐になりそうですね

    • ヤマハナ
    • 2013年 4月 05日

    しずくちゃん、頑張ってますね!!
    明日の天気、勘弁してほしいですよね。
    我が家も体調に変調をきたして寝てばかりです。
    花散らしの嵐。
    桜が散るのは残念ですが、こういう言葉の響きって
    なんだか風流でいいですねぇ。

    • しずくママ
    • 2013年 4月 06日

    ヤマハナさんへ
    爆弾低気圧来ちゃったね・・・
    ほんとに桜が散っちゃいました。
    でも季節は進んでるから、次の季節にバトンタッチだね。
    花ちゃんどうかな?入学式出れるかしら?

  1. 訓練お疲れ!発作大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ