2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もすごく頑張ってるしずくさんです

ケア日もちゃんと落ち着いて過ごせてるようで

mamaも自分の用事や受診など、時間を有効に使えてます

週末・・・そろそろお疲れが出る頃ですが、

今朝は訓練からスタート。

今週からカカトの火傷もほぼ完治ということで

シャーレを復活させました。

ということは、プロンボードに立てるってことで

さっそく調整してもらうために訓練に持って行きました。

体をしっかりほぐしてもらい、うつ伏せもして

PT

最後に立ちます。

訓練が終わってから登校しました

バギーを押し、さらにプロンボードをガラガラと引きずっていたら

教頭先生がタイミング良く玄関にみえて・・・

教室までプロンボードを持って行ってもらいました~ラッキー♪

2時間目からの登校でしたが、大好きな音楽の授業から。

先生にお願いして、mamaは久しぶりにお友達ママとお茶できました

しばしリフレッシュ時間

いろいろと話してるとあっという間にお昼ごはんの時間。。。

また教室へ戻り注入です。

午後からもしっかり頑張って下校。

その足でまたセンターへ行き、小児外科受診です

先月は入院してたので胃ろうボタンの交換はキャンセルしたので

2ヶ月ぶりの受診です。

胃ろうボタンはしっかり収まっているので

久しぶりに抜き差しすると・・・「ギャ~」と珍しく声がでました。

ちょっと痛かったかしら。

受診も終わり一緒に受診待ちだったお友達にバイバイして帰宅になりました。

朝からなんだかハードな1日

昨日は真夏日で暑かったのですが、今日はいっきに気温が下がり・・・

しずくの体温も心配しましたが、意外と大丈夫

少しゼコゼコがありますが、なんとか乗り切りました。

明日は土曜ですが、登校日です。さらに気温が下がってくるようなので

ちょっとドキドキ

頑張れますように。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ