2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

グレーヾ(´゚Д゚`;)ゝ

台風の影響を受けたしずくさんでしたが、

その後はなんとか落ち着いて登校出来ました

今日は学校はお休みして

受診デーです。

病院のハシゴ 

まずは・・・J病院へGo

1ヶ月のしずくの様子をお話しして、いつもの注射を左腕にしてもらいました。

受診

そして、先月の検尿&採血の結果を聞きます。。。

ドキドキ

結果・・・糖はマイナスでした ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

先生も何だったんだろうね?って。

もしこれで『糖尿疑い』なんてことになったら

検査入院する予定でした。しかしマイナス♪ってことでお話はおしまい。

J病院をあとにして、今度はセンターへ

受診 なんだか同じアングルの写真ね

お家に帰るんじゃないの?ってお顔でしょうか。

続いては小児外科。胃ろうボタンの交換です。

ボタンはいつも通りサクっと交換終了。

ほんとに綺麗な胃ろうです

そして、本題へ・・・

こちらでも今月した検査入院の結果を聞きます。

またまたドキドキ

結果から・・・

なんと、

グレー

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

4年前もグレーなんですけど・・・

逆流している数値は8.7% 前回よりも減ってます。ォォォオオ(・д・oノ)ノ

ただ・・・確実に逆流はしている。

そして

しずくさん、『食道裂孔ヘルニア』ありです。

ヘルニアのせいで逆流しやすくなってます。

しかし今すぐの手術ってことはない・・・

内服で様子見ってこともできる範囲・・・

先生も悩む グレーゾーン(´;ω;`)ウゥゥ

どうしましょうか・・・ってなりました。

先生から内視鏡での検査をさせて欲しいとの提案が。

そうですね、見てみないと食道炎の具合など分からないですよね。

ということで

来月、また検査入院してきます

なんだかな(ノω・、) ウゥ・・・ モヤモヤした気持ちはまだ続きそうです。。。

    • あもうママ
    • 2013年 6月 22日

    グレーですか・・・・
    不安ですよね~
    気持ちわかりますぅ
    あもうも逆流の値18%ですよ
    恐ろしい数値でしょ・・・・
    でもオペは今は予定ありません
    内視鏡の検査もしましたよ
    全身麻酔ですよね???
    いい結果が出るといいですね~
    しずくちゃん検査頑張ってね

    • しずくママ
    • 2013年 6月 22日

    あもうママさんへ
    そうなんですよ・・・
    また内視鏡の検査、全麻です><;
    あもうちゃんは18%!!!
    それはびっくりです。
    内服は嫌なので、
    内視鏡の結果で先生と相談になりそうです。

  1. 受診お疲れ様

    • しずくママ
    • 2013年 6月 22日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。頑張ってきたよ♪

    • nanamama
    • 2013年 6月 24日

    (*_*;これはこれで、なんだか煮え切らない感じだね~。
    内視鏡検査を最初からすれば、確実だったのでは~( ̄∇ ̄;)と、しずくちゃんの負担を考えると二度手間のように思うのは私だけ?
    先生の考えなんでしょうが、私はK病院の先生の後手後手に不満を持ってた口なので(x_x)。

    • しずくママ
    • 2013年 6月 24日

    nanamamaさんへ
    そうそう、後手後手です><
    Aちゃんと同じ経路をたどっております。。。
    やっぱり内視鏡しないとハッキリしないようですわ。
    内服ってのも嫌だしね・・・
    来月、また行ってきますT_T

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ