2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタートしました。

大きな台風が日本の下の方にいますが。。。それにちゃんと反応して

発作も多め、ゼコゼコもありのしずくです。

今朝も4時起き。。。早すぎ(ノД`。)ホロリ

今日はPTからです。

PT

訓練中も発作してますが・・・

それでもちゃんと頑張れました。

PT

プロンボードにも立って、たまに ぎゃ~お~~ って騒ぎながら

PT

最後は立位も踏ん張ってましたわ。

訓練が終わると、脱力(´・ω・`)

しかし登校しますよ~

2時間目から「おはようございます~」と挨拶。

しずくを先生達にお願いして、mamaはお友達ママとしばしの休憩。

あっと言う間にお昼になったので、お給食のポンピングにいって

また午後からも2時間頑張りました。

まだまだ日中は暑くて、保護者控え室がムシムシしてましたわ。

もちろん扇風機も冷風機も稼働。

台風が過ぎてしまわないと涼しくはならないのかな。

発作でお休みしてる子も、早退する子も出ています。

しずくさんは、今週穏やかに過ごせるかな。

頑張って登校出来ますように~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ