2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

強い風が1日中吹いてます

昨夜は2時半頃に硬直の発作で起きたしずくさん

様子見してましたが、なんとかまた寝てくれて朝までぐっすりだったので

今日は登校してみました。

風が強すぎて・・・

風強い~~~

ご機嫌悪く怒りながらの登校でした。。。風、嫌いだからね~

学校に着いて担任の先生に夜中発作を起こしてることを伝え、

今日は1日、家にいるので何かあったら呼んでもらうように話しmamaは帰宅です。

ケア日なので1日バイバイです。

mamaは今日のうちにしずくさんの衣替えを・・・

明日の朝はかなり冷え込むようなので、早々に秋物、冬物を準備しました。

毛布類も干して、あちこち秋仕様にしました

片付けも済み、mamaはちょっと休憩。

昨夜はウトウトしながらも寝不足だったので、ちょっとお昼寝。

こうやって横になれるのもケア日のおかげです

ちょっと蕁麻疹もひどかったし、お薬飲んでのんびり。

6時間授業なので、3時頃お迎えへ。

電話も掛かってこなかったってことは調子よく過ごせたってことかな。

心配してた発作も出ずに、眠らず、しっかり授業を受けれたようです。

よかったね~

そして、下校の時に

以前見学したデイのスタッフさんに声を掛けてもらい

来月からデイデビューが決定しました

まずはmamaも同伴ですが、ちょっとドキドキです。

体調維持で頑張らないとね!

朝晩と日中の気温差が気になるけど、保温して乗り切ります

  1. 発作大丈夫?学校お疲れ。ママ衣替えお疲れ

    • しずくママ
    • 2013年 9月 27日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    発作も落ち着いたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ