2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

9月も終わり

週末は・・・

穏やかな天候で、しずくも穏やかに過ごせました。

しかし今日にもまた台風発生 これがどう影響してくるかな。。。

土曜日には、美味しい物が我が家に届きました

美味しい物 

大北海道展に行ったお友達が買ってきてくれました。

とっても美味しいチーズタルト・・・並んで整理券をもらわないと買えないものです!

ほんとに美味しかった

美味しい物 

なんだか食欲の秋到来で、夜は大量の餃子!

やばい!食べ過ぎた週末でした

さて、今週は訓練からスタート。

OTへいってきました。

OT

少しずつボトックスの影響がなくなってきてるかな・・・

ちょっと硬くなってきてます。。。

それでもちゃんと解してもらって、カチカチの腕も楽になって終了でした。

訓練が終わって、すっかりやり切った感満載。

しかし登校です

体温も良く、睡眠もちゃんと取れてるので

先生にお願いして・・・・mamaは急いでご近所イオンへ

短い時間内に食品などを買い込んで、一旦家に帰って冷蔵庫へ入れ

ダッシュでまた学校へ戻ります

少ししずくさんを待たせましたが、お給食には間に合ってポンピング開始です。

お腹もいっぱいになり

にこにこしてました

来週の社会見学で何をお買い物するのか先生と相談中らしく

500円の予算で、好きなものを買って良いそうなので、

しばらくは授業で、事前学習するそうです。

「あれにしようかな?これにしようかな?」と悩むのも楽しいことでしょう

mamaもお買い物しよ~っと

今日で9月も終わりです。

早いですね・・・

うろこぐも

きれいなうろこ雲が見れました

    • なっちゃん
    • 2013年 9月 30日

    初めまして(,,・ω・,,)
    私も、障害を持って生まれてきたので、23歳になった今もリハビリ通院しています
    しずくちゃんに負けない様に頑張ります♪p(・ー・。)q

    • しずくママ
    • 2013年 9月 30日

    なっちゃんさんへ
    コメントありがとうございます。
    初めまして♪
    リハビリ頑張ってるんですね^^
    しずくもなんとか頑張ってます。
    リハビリは大切ですよね。
    お互い、頑張っていきましょうね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ