2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も寒い~~~

土曜日は・・・

久しぶりに大府で開催された「こどもの福祉機器展」へ行ってきました。

そろそろしずくさんのバギーを新しくしたくて。

なにか新しいものないかな?って感じで見に行きましたが

結局は今のバギーをサイズアップするだけになりそうです

いろんなお友達にも会えて、ひと通り見て回ってから

近くにある「げんきの里」で新鮮なお野菜とイチゴを買って帰りました。

(←こっちの方がメインの目的だったりして

寒い週末でしたが、

今日も冷え冷えです。。。

時より雪が舞うお天気

冬空

体温はなんとかキープできてますが、発作多めのしずくさんです。

1時間目から登校しました。

今日も頑張ってプロンボードに立ったようです。

お給食の注入のためmamaも学校へ戻ります。

しっかりお腹に入って満足気でした

今日は少しだけ早めに下校して

お隣りのセンターへ

午後から訓練でした。

OT

しっかり腕、おててを伸ばしてもらいます。

たまに嫌~ってお顔してましたが、最後まで頑張れました

晴れ間をみつけて急いで帰宅です

風が強くて寒~~~~い

今日が寒さの底らしいけど、まだまだ春は遠いです

3学期も残すところ僅かになってきました。

この調子で頑張って登校できますように!

    • さちよ
    • 2014年 3月 10日

    こどもの医療福祉機器展、いつか行ってみたいなぁと思ってたんだ~
    しずくちゃん、学校もリハビリも頑張っているね♪
    うちのお嬢さんは、まだまだ入院中(^^;)
    明後日先生からの話を夫婦で聞く予定なんだけど、何を話されるのか今からドキドキだよ

  1. 福祉機器展良かったね。登校お疲れ。発作大丈夫?訓練お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ