2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

最近・・・

気温が上がり、春へ向けて前進・・・

しかし明日は雨らしく、しずくは発作多発です

反応してますね。。。

今日はケア日。

お家でゆっくりしようかな~って思いましたが

なんとエレベーターの点検で9:15~11:00まで止めます!って

学校へ送って帰宅するとギリギリの時間だしな~と思い、

早めにご近所イオンで買い物して時間を潰しました

午後から学校へ戻り、待機室にいたママさん達とおしゃべり。

最近、待機するママさん達の間で

学校近くの和食屋さんでお弁当を作ってもらうことが流行って(?)ます

ランチタイムは定食を出してるお店なんですが、

お弁当にしてもらうと学校へ持ち込めるし、吸引などの急な呼び出しがあっても対応できるし。

スーパーやコンビニのお弁当にも飽きてきたよね~って頃、

お友達の待機ママさんがお店の方に交渉してくれました。

そしてワンコインで温かい出来たてのお弁当を、

ランチタイムよりも早めに(給食や注入の時間との兼ね合いで)作ってくれることに!!

毎回メニューが変わり、美味しい~

お弁当

『今日は何かな?」ってワクワクもあって

mamaも待機の時は注文してます

待機しなくちゃいけない時も少しでも快適に、楽しく過ごさないと。

今週は小学部の卒業式もあって、ほんとに残り僅かな3学期。

しずくもmamaもあと少し、元気に頑張らないとね

  1. 発作大丈夫?

    • しずくママ
    • 2014年 3月 13日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    大丈夫だよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ