2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

早いものです・・・

週末は少し暖かくなり、お買い物へも出かけやすかったです。

ただ、花粉が多く飛んで・・・しずくもpapaも反応しておりました

今週はPTからスタートです。

月末にはボトックスが控えてるので、ボトックスを打つ箇所を相談したり

打ってからしばらくは訓練三昧にしてもらうよう、調整してもらったり・・・

mamaと先生でいろいろ話してるのに

しずくさんは眠かったようでぼ~~~っとしておりました。

PT

そろそろバギーやPANDAのサイズアップも考えていて、

装具やもろもろ・・・春からは何かと忙しくなりそうです。

訓練後には登校して授業へ。

午後から珍しく硬直型の発作を起こしたようで、先生方もビックリされてました

硬直して「キャーーー」と叫ぶ発作は夜中に起こることが多く、発熱時とかだけだったのに

お昼に前触れ無く起きたことにmamaもビックリ。。。

発作の形、変わってきたかな。。。

その後は続くこと無く落ち着いていました

昨夜はしっかり寝てくれたので登校です

今日もケア日をもらえました。もともとはケア日ではなかったのですが、

新一年生になるママさん達とのランチ会があり、

せっかく声をかけてもらったので、参加したいな~って思い、

ケア日の変更を申し出ました。

担任の先生にも「ランチ会なんですよ~」って話して

mamaとはバイバイ

なんとか日中は大きな発作なく頑張ってくれました。

mamaは新一年生のママさん達とたくさんおしゃべり。

mamaも昔は先輩ママさん達からの情報が有りがたかったな~って懐かしく思いました。

間もなく卒園式、そして入学式・・・早いね~

おしゃべりはつきないのですが、お迎えの時間が迫っていたので解散になりました。

楽しかったな~

しずくも明日で3年生は終了。

ほんとに早い。。。

大量の荷物と一緒に帰宅になりそうです

  1. リハ 登校お疲れ!ランチ会良かったね

    • しずくママ
    • 2014年 3月 19日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。ランチ会は楽しかったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ