2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

3年生終了

今日は終業式。

しずくさんは1日早く終了してますが

無事に3年生が終わり、小学部も折り返しになります。。。

ほんとに早いな~

ついこの間入学したと思ったのにね

通知表や健康の記録などを学校からもらってきました。

昨年よりも確実に登校日が増えてます

頑張って通いました

今年はケアにも慣れて中学部や高等部の先生にも顔を売り

お気に入りの先生(メンズ)を作りすっかり女子なしずくさんでした

担任の先生からもたくさんのお言葉が・・・

先生が作ってくれたアルバムにはmamaの知らないしずくがいっぱいでした。

今年度最後の作品は写真が入れれる物入れ。

アルバム

早速使うことにします~

しずくがデイに行っている間にmamaはお一人様時間。

ブランチしてから買い物へ。

帰宅してからは、学校から持ち帰った大量の荷物、お布団、車椅子などなどを

少し片付けて。。。バタバタしていたらしずくの帰宅時間になってました

しばらくはのんびり生活。

春休みは体調を壊しやすいので、無理させずにまったりします。

明日はまた冬へ逆戻りの気温らしいです。。。

風邪引かないようにしないとね~

  1. 3年生終了お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 3月 21日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。3年生もがんばりました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ